とんかつ食べたい。

子育てと消費生活のログ

肉の万世5カ月連続来店キャンペーンをクリアしたよ。

4月~8月にかけて、肉の万世肉の万世ファミリーの登録者向けに、毎月1回来れば800円相当の手土産(カツサンドとか)をプレゼント、5カ月連続来店でさらにすごいプレゼントなるキャンペーンをやっていたので、ちょっと頑張ってチャレンジしてしまった(少し後悔している)

①毎月もらえる手土産は結構良いものぞろい

毎月もらえる手土産は、ハンバーグサンドやカツサンドなど、ちょっと良いものが揃っていて、結構うれしかった。家族4人で行くと、大体4000円前後ランチでかかってしまうが、親子二人で行くなら2000円程度なので、それでなら、かなりお得感があった。

(とはいえ、昼にハンバーグ食べて、ハンバーグサンドもらっても処理に困るのは、実態としてあるが…)

②5カ月連続来店記念商品は金券とストラップ

肉の万世の謎のペーパークラフトとかがもらえるのかなーとおもっていたが、まさかの金券だった。1949円分の、翌々月まで使える金券。毎月来い、ということか。

例えば、5カ月2000円でランチ食べたとすると、10000円、手土産と達成記念品を合わせると6000円分ぐらい返ってくる計算になるので、割は良いイベントかもしれない。もちろん、いらんもんをもらって帰っているわけではあるが、まあ、なにもないよりはいいでしょう、ということで。

ただ、結構毎月万世に行くのは、ちょっとつらかったので、次はチャレンジしないかな、とは思う。子どもと行くには、特別感があっていいんだけどね。